水菜harihariの雑記ブログ3

雑記ブログなので思うことをポツポツと。

はじめてのブログ

はじめまして!

水菜harihariです。

 

コロナ禍で世の中も身の回りも私自身の価値観も大きく変わってしまった2020年。

そして今年も何だかあっという間に1/3が過ぎてしまいました。

 

人と話す機会もグッと減り、ふと「あれ?自分の気持ちとか考えてることアウトプットしてるかな?」と・・・。

 

Twitterアカウントはあるんだけどね、趣味の為のものだから呟く中身が違うんだよね。あと、やっぱり長文は表現しにくいし。

 

そんなわけで、この場を借りて自分の思いとか、まぁ色々書いていこうかと思います!

 

よろしくお願いします。